掲示板

手作り七夕キットのプレゼントについて

投稿日時: 2021/06/28 園長

7月7日は七夕ですね。今年は、織姫様と彦星様は無事に会えるでしょうか。

 

さて、子育て支援、地域交流の一環として、本来でしたら園庭開放や

地域の方をお招きしたイベントを行いたいのですが、

新型コロナウィルスの影響で、残念ながら、実施できない状況が続いています衝撃・ガーン

 

そこで!お家時間を楽しく過ごすお手伝いが出来たらと思い、

手づくりの七夕キット星を作りました興奮・ヤッター!キラキラ

キットには、

・短冊

・七夕飾り用の折り紙(作り方入り)

・生の笹の葉

が入っていますにっこり

 

以下の日時で、プレゼントを行いますので、

欲しい方は、保育園のインタホーンを鳴らしていただき

「笹の葉もらいにきました~!」とお伝えくださいピース

 

配布日:2021年7月1日・2日・5日・6日・7日